さくら さくら いざ舞い上がれ!!

2016-04-08 (金)

こんにちは^o^

先日、休みを利用して、柏崎の新しくできたカレー屋さん

(ナンがあって、インド人ぽい人がやってるとこ)に行きがてら、

赤坂山公園(知ってますか?柏崎の山一個丸々公園)の桜

でも見に行こうかなと計画を練っていました。

 

ですが!!

 

前日に飲みに出かけ、当日起きますと・・・。

「カレーじゃあないなぁ・・・、ラーメンだなぁ・・・」

まーそうなりますよねー^^カレーはきつい。はい!!計画変更!!

こうなりゃあ、上越まで行こう!!“あごすけ”行こう!!高田の桜見に行こう!!

 

あごすけのラーメンは、よく家族で行った懐かしの味。

懐かしさもあるし、超絶うまいぜよ。

ただ、30分は並んだかなw

あごすけ.jpg

 

高田の桜はタイミングよく、満開でびっしりと咲き乱れ、ずっしり!

さんざめく光を浴びて、きらきらと。

例年は葉桜になりかけの時期に行っていたので、

久しぶりにマジマジ見ることができてよかったです^^

高田桜1.jpg高田桜2.jpg

 

新潟名物ポッポ焼き、バター塗り放題じゃがバタ、クロワッサンたい焼き、チョコばなな・・・。

すこし!花より団子になりかけましたが、“春”を感じました^o^/

 

そして!!この場を借りて、この春。

卒業、入学、入社された方!!

おめでとうございます!!桜のように、いざ!舞い上がれ!!^^/

 

あっ!これだとただの思い出ブログになるので、宣伝宣伝!!

冬から春への髪のチェンジがまだの方!!そこのあなた!!

 

CIR CULOでは、これ!というのはなく、

春にぴったりのあなたスタイルを提案させて頂きます!!

どうすれば分からない方には、徹底的に相談にのりますよぉ~^o^

お気軽に連絡くださいな^^